人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然に!

真夜中のこと。
急に、目が覚めて時間を見ようと枕元のスマホを手に取った。
うんとも、すんとも言わない。

昨夜は、友人からラインをもらって、返事をして・・・。
それまでは、順調に動いていたのに。
突然の事に、驚いた。

無かったら無かったでいいのに。
そんな時が今までの人生の大半だったのに・・・。
わあ、大変!と思ってしまい、あの人とも、この人とも連絡が取れない。
息子たちともつながれない!なんて、真夜中に急に不安になった。

4年使えば、もうお疲れ様ですね。
今度は、一回り、大きいのにしました。
ぎりぎりの所で、電話帳も無事移すことが出来ました。

突然に!_c0352015_21565499.jpg

大きいからと言って、文字が大きいわけでもなく、「特大」に設定してみました。
ものすごく、大きいです。

ラインは、このくらいの比率です。↑

毎度のことながら、携帯を変えたその日は、丸半日は設定のあれこれに費やされてしまい、今日こそは、1時間ほどしたら、次の日にまわそう!と決めていたのに、2時過ぎから、気がつけば5時前まで・・・・触ってしまいました。


どうやら、落ち着いたので庭に出て、試しにカメラを撮りました。

突然に!_c0352015_16505422.jpg


フウセンカズラに蝶が・・
突然に!_c0352015_16513691.jpg


ホトトギスが、真っ盛り!

突然に!_c0352015_16512731.jpg


夏の名残は、花の色が濃くなってきました。

突然に!_c0352015_16510536.jpg


つわぶきは、1週間ほどでずいぶん伸びました。
もう、咲きますよ。

突然に!_c0352015_16511690.jpg


一か月ほど、何にも手を入れない庭は、こうなるのかあ~と毎日のように、ベランダから見ています。
お隣の柿の木も色づき、うちの庭の南天も色づき・・・。
雑草の勢いも真夏ほどではないので、そ~っとそのままにしています。
秋が深まって来ました。
寒くなるようです。暖かくしておやすみなさい。


by pass8515 | 2017-10-14 16:49 | 日々の暮らし
<< ずっと、雨・・・。 記念日 >>