人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム

かねてからお風呂を綺麗にしたいと思っていて、ようやく施工時期が決定しました。

近年、軒並みリフォームラッシュでなんだか気が気ではなかった(笑)
同じ時期に建った家だし、同じ頃に重なるのですよね。

リフォーム_c0352015_21591619.jpg


ご近所のリフォームがあるたびに、お慶びかなと家でひそひそ言ってるのだけど、まあうちはそんな予定もない。
そんな予定を待っていたらいつまでも古いお風呂のまま。

お風呂のついでに玄関周りや階段周りも。
コンロも10年、一区切りでしょうか。
調子が、悪いのでこの際新調します。

リフォーム_c0352015_21592189.jpg


決める事が多すぎて、一切、主人に任せていますがひとつだけこだわりたいのは玄関ドア。これだけは決めさせてね。
と言っています。
木のぬくもりが感じられる、温かみのある感じ♪
そう主張すると、工務店の人は、がははって笑っていました。どこまでわかってもらえたなかな~。
まずは、ショールームへ言って実際見てみないと。
プチ・ビフォアーアフター。どうなりますやら。

新しい年は新しいお風呂で。
その前にお風呂工事中は、銭湯通い。
それもまた楽しいかな♪

明日は、お休み。
ぐっと気温が下がるらしい。
今日も1日おつかれさま。

リフォーム_c0352015_21593007.jpg


暖かくしておやすみなさい。


by pass8515 | 2015-11-10 23:02 | 日々の暮らし
<< 高野山参詣 いけず >>