大晦日の夕暮れ

暖かい大晦日でしたが、大粒の雨が降って来て急に寒くなりました。
その前に散歩に行って今年最後の夕焼けを見ました。

c0352015_17572172.jpg


今年は2月にブログを始めとても充実した日々でした。単調だった私の毎日は変わりました。
毎日何気なく通っていた道にもちゃんと季節はありました。私が見ていなかっただけでした。心の奥にしまわれていた遠い記憶を呼び覚まされたこともありました。
懐かしさや、また新鮮な気持ちになったり。

知らない所にお住まいの皆さんといろんなお話しができてとても楽しかったです。
毎日のようにいろんなこと、知らなかったことを知りました。
お知恵もいただきました。
一緒に旅をしているような気持ちにもなりました。

どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

さよなら 2015年。

c0352015_17585022.jpg

[PR]
by pass8515 | 2015-12-31 17:43 | 出会い | Comments(2)
Commented by butanekoex at 2015-12-31 18:55
ぱすさん、京都からの更新でしょうか。

私も、ぱすさんと交流させていただいて、
生活のあり方を考えさせられるが多かったと感じます。
特に影響されたのは、そうじ!
ぱすさんの「のってきた」っていうフレーズが忘れられません。
昨日、小掃除をしたのですが、「かなりのってきた」瞬間がありました(笑)

また、これからの姫路帰省は、かならずぱすさんのことを思いながらになります(^m^)
これもブログを通じてのつながりがあったからこそですね。

2015年もあと数時間です。
いい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by pass8515 at 2015-12-31 22:47
**butanekoさん**
こんばんわ。
今年も、あと少しですね。
今は自宅で紅白見てます。(*^^*)
帰省は明後日なんです。
それ以外はのんびりと毎年、お正月は過ごしています。

生活の、あり方。私もね。仕事をしながらどんどん手抜きになってました。雑にもなってたし、庭なんかも、荒れ放題でした。前はもっとまだやってたのになぁって思うことがあって。

でもこうして写真に撮ったり記録する事で、励みになったり共感してもらったら嬉しくなったり本当に生活が、変わったんですよ!
生活にハリが、出来たんです!

ブログでのつながりって、不思議ですね。
お会いしたことがないのに、いつもそばにおられるような気がします。
姫路の縁も素敵です。住む街を見直すきっかけにもなりました。また、こちらで釣り楽しんでくださいね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
紅白もいよいよ、クライマックス!
良いお正月をお過ごしください。



<< 新しい空 迎春準備 >>