人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の頃を振り返る

4月の最後の仕事が終わって、一息ついた。
まだ、2日も4月は残っているのに、4月が終わったかのように
ほっとした。

ゴールデンウィークだけれど、特に計画もなく、
普段できない、家の事や庭の事をしようと思う。
たまった、アイロンかけ。枕カバーやシーツも洗おう。
家族も出たり入ったり、揃うこともないかも知れない。
一人の時間も、ゆったり楽しもうと思う。

4月はちょっと疲れた。
一年生も、こうなんだろうな。(一緒にしてはいけない?(笑))
環境の変化、新しい人とのリズム。

そして、地震。
こんなに、短い周期で大災害を目の当たりにするとは・・。
精一杯、日々を送ることしかできない。
一日、一日、粛々と・・。

そんなことを感じた4月。花の頃でした。

今月の花の風景。

母と見上げた、はなみずき

花の頃を振り返る_c0352015_21340150.jpg
夕暮れ時のさつき

花の頃を振り返る_c0352015_23053855.jpg
そして、近くの小手毬

花の頃を振り返る_c0352015_21340346.jpg

今週も、今月もお疲れさま。
良い週末を!

by pass8515 | 2016-04-28 21:24 | 日々の暮らし
<< 大手鞠 1年生になったら >>