人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまい

昨夜は、10時半に床について朝までぐっすりとよく眠った。
目が覚めると、7時半。
ちょっと、焦って体を起こすと、体がふわふわした。

斜めに曲がったような気がして、頭がくらくらした。
枕元の水を取ろうとしたけれど、体が思うようにいかない。

めまい?これがめまいなのか?
階段を降りる時も、ふわふわして頭がとても重かった。

「熱中症と違うか?」ととっくに起きて新聞を読んでいた
主人が言う。
これが、熱中症なら知らず知らずに、症状が出るなんて
つくづく怖ろしいものだなと思った。

午前中は、頭痛がひどくて頭を固定しながら仕事をした。
うつむいたり、振り向くとどうもいけない。
職場の人にも話をして、笑って話をするまでに回復した。
でも、いつものような俊敏な!動きはできない。
どこかに、つかまっていないとまだふらつく。
こんな時は、みんな本当に優しい。感謝します。

どうにか、こうにか夕方が来て、今日一日が終わった。
熱中症だったのか、風邪だったのかはわからないが、
今日は早く休もうと思う。

晩ごはんは主人が作ってくれました。
パスタはアルデンテでした。(笑)
作ってもらうご飯は、何でも美味しい。

めまい_c0352015_20282658.jpg

皆さま、よい週末を!



by pass8515 | 2017-07-28 20:30 | 日々の暮らし
<< うなぎ 真夏の夜 >>