人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、次のこと。

先日友人と会う前に、久しぶりに、大阪の駅ビルをのぞいた。

ルクア、グランフロントの空中庭園
巨大、洗練、初めて聞くお店もかなりあり、雑貨やお洋服を見るのは楽しかった。

また、次のこと。_c0352015_06350780.jpg


でも、さしてこれが、欲しいと思うものもなかった。
以前なら、ふきんや、美味しいお茶や、お菓子など荷物にならない程度に、せっかく来たからと、買ってしまっていたけれど、先日は、まぁいいかの連続だった。

友人からもふもふタオルをもらったし、楽しい会話とワインと食事で、心は充分満たされた。

友人と会う約束。
ずっと心の中でひとつの張りがあった。
着ていく服を考え、お土産を準備し、美容院にも行って、その日に照準を合わせる。
心地よい準備期間だった。

旅が終わり、友人との約束が終わり、少し心がぽっかり空いた。

さて、次は?
ぼちぼち、この辺りのもみじも見頃かなぁ。
ぼちぼち、忘年会のスケジュールが決まって来た。
さあ、また先の事を考えよう。
ささやかな先の事に向けて準備しよう。
 
こうして、今年も過ぎていく。

去年のもみじ(東福寺)
また、次のこと。_c0352015_06473022.jpg

また、次のこと。_c0352015_06473016.jpg


去年のルミナリエの準備
また、次のこと。_c0352015_06473040.jpg


見返すと、1年って本当に早い。


by pass8515 | 2018-11-20 06:05 | 暮らし
<< ほぼほぼ もふもふ >>