人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン

朝、いただいた「生」食パンを焼いた。
バターを塗って、オーブントースターでこんがり焼いた。

食パン_c0352015_20205553.jpg
きめ細やかな生地で、ふんわりとしていて、とても美味しかった。

食パン_c0352015_20212553.jpg
生活圏外だったし、なにかのついででも通らない道だったので「わざわざ」は行かなかった。
私がそう言うと、夫は、みんなその「わざわざ」をするんや。と言った。

食パンに1000円や、800円や、という思いもどこかに、あった。
まあ、たまになら、いいのかなと思わせる美味しさだった。

11月も終わった。
週末は、忘年会ランチを楽しみにしている。
皆さま、良い週末を!




by pass8515 | 2018-11-30 20:31 | 暮らし
<< 今年も、おつかれさま 時は流れた >>